« インフルエンザ?? | トップページ | 外は あったかい。 »

2007年11月22日 (木)

へんな風邪

Riri_001

きょうもきょうとて このおふたり、ひなたを求めて

移動します。

Riri_004

ちろりんは、りりちゃんがいる所へいきたいんだけど

どいてもらえません。

Riri_003

がまんしてます・・・

***

きのうも 夕方から、ガタガタと寒気がして また

夜中に38.2度の熱がでて、(昼間はりきりすぎ

たかなぁ)と反省。夜中は,ノドが痛くて せきが

でて、かぜをこじらせた!と思っていたけど朝に

なると、普通になってるの。不思議・・・

だから、昼間は 買い物へ歩いて行って、普通に

ご飯も食べて、おやつも もちろん食べて、家事も

やって。   治ったかと思っちゃう。

Riri_012

マーガレットちゃんの部屋に 洋ランをしまって

ジャングル状態になりました。

Riri_006

初めて見るものばかりで、おっかなびっくり。

Riri_011

|

« インフルエンザ?? | トップページ | 外は あったかい。 »

ペット」カテゴリの記事