« なかよし? | トップページ | 気持ちよい 秋。 »

2007年10月14日 (日)

すっかり、秋・・・・

秋です・・・きょうは、どんよりと曇ってて朝からずーっと ちろりんは寝てます。

Tiro_riri_001

朝ごはんをたべてから、夕方までずっとです。

Tiro_riri_002

死んでるんじゃないか、心配になります。

Tiro_riri_003

まあ、気持ちよさそうなのでそっとしておきましょう。

*****

きょうは、夏のあいだに荒れ果てた 観葉植物の植えかえをしました。

Tiro_riri_007

かわいそうな 植物たち。。。

Tiro_riri_009

りりちゃんが、網戸越しで作業を見守っていてくれました。

Tiro_riri_010

3時のおやつは、きのう実家のおとうさんにふかしてもらったおいも。

Tiro_riri_006

すごく甘かった。牛乳といっしょに食べると洋菓子のようでとてもおいしい。

りりちゃんも、いも 食べました。

ごちそうさま。

|

« なかよし? | トップページ | 気持ちよい 秋。 »

ペット」カテゴリの記事