« ちろりん ダメージゼロ | トップページ | ちろりん O.K. »

2007年10月21日 (日)

ちろりん 元気です

きょうも ちろりんは、いつもとかわらない生活。

Riri_006

朝日をあびて、ぬっくぬく。

Riri_007

手術をしたとは思えないほど元気、元気。

***

りりちゃんも、朝日を浴びて 元気、元気。

Riri_001

Riri_002

Riri_003

Riri_004

首、つらくない?

Riri_005

やっぱ、首痛かったんだ・・・

*****

***

金缶かつお の古いパッケージのを探して、きょうもあっちこっち・・・

きのうも、ホームセンターへ買いに行ったけど、古いタイプはすべてメーカーへ返品して、新しいのに代わったそうです。

母の名案で、薬屋さんのペットフードコーナーを探してみたら、ありました、ありました。金缶かつお9個。すごい、すごい!!

そして、きょうもドラッグストア9件・スーパー5件まわりました。手に入れたのは 17個。もう、ほとんどのところは、新しい金缶に変わっていました。

当分は いけそうです。

|

« ちろりん ダメージゼロ | トップページ | ちろりん O.K. »

ペット」カテゴリの記事