« ちろりん 元気です | トップページ | ちろりん 歯は??? »

2007年10月23日 (火)

ちろりん O.K.

Tiro_008

しあわせそうな ちろりん。

こうゆう姿見てると、こっちもしあわせになる。

Tiro_009

乳がんの術後3日めの検診に行ってきました。

縫った跡もきれいにふさがり、順調・順調。

階段の昇り降りも、ダッシュも、りりちゃんとの

おいかけっこも、O.K.!!

前より若返った感じです。

Tiro_005

つい3日前に、乳がんの手術をしたなんて思えない

ぐらいです。

カリカリもバリバリ噛んで食べるようになりました。

歯も良くなったんだね。よかった。よかった。

*****

Tiro_002

外出中や夜など、見張っていられない時は,別べつ

の部屋にしておいたけど、今日からは開放。

Tiro_004

もう、ドアをドンドン飛び蹴りすることもないでしょう。

Tiro_001

またまた 寝てる写真ばっかり・・・

ねこ(寝子)だから しょうがないね。。。

|

« ちろりん 元気です | トップページ | ちろりん 歯は??? »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事