« ちろりん O.K. | トップページ | みんな元気で なによりです! »

2007年10月25日 (木)

ちろりん 歯は???

Riri_007

きょうも このパターンですか・・・

いえいえ、2ひきとも ちゃーんと活動してます。

Riri_001

お風呂掃除を監視するりりちゃん。

Riri_002

こまかいところまで 厳しくチェック。

Riri_005

お風呂掃除が終わったら、遊ぶ時間。

Riri_006

お気に入りのバネで ビョンビョン・・・

Riri_004

顔まで ビョンビョンしてる。。。

Riri_003

りりちゃんに付き合ってると、日が暮れちゃうよ。

***

Riri_010

寝ぼけ顔の ちろりん。

歯はキレイに掃除してもらったかな?

と、歯を見ると・・・・・・

Riri_008

あれっ?  えっ???   

ちろりん 歯がない!!  キバがない!

乳がん手術の時、抜いてもらったんだ。

歯 真っ黒だったからねぇ。

Riri_012

クンクン 口臭もなくなりました。。。

Riri_011

りりちゃんの お口、くさ~い!

Riri_013

りりちゃんから 遠ざかるちろりんでした。

|

« ちろりん O.K. | トップページ | みんな元気で なによりです! »

ペット」カテゴリの記事