« えらいこっちゃ!! | トップページ | ちろりん 手術終了 »

2007年10月18日 (木)

ちろりん あした手術。

ちろりんが、あす 乳がんの手術なので、きょうのうちに 大掃除をした。

Tiro_008

Tiro_012

本人は、何も知らず朝日をあびています。

Tiro_010

りりちゃんも、ダンボールハウスで朝日をあびています。

*****

午前中、ちろりんの大好きな‘金缶・かつお‘を買い出しに行ったのですが新しくなった金缶ばかりで、ちろりんの食べる 前のバージョンのが4個しか買えなかった・・・

どこかに、在庫ないかなぁ。。。

まえ、インターネットでネコ缶を買ったら、缶がへこんでるのが多々入っていたので、それ以来 ネットでネコ缶は買わないようにしてます。

ちろりんには、新しい金缶に慣れてもらうようにしなきゃ・・・

昼、家に戻ると 猫さんたちは毛皮でぬくぬく。。。

Tiro_017

幸せそう・・・

あしたから、寒くなるそうなので、ネコ用に電気毛布をだした。

ちろりんが、術後 こもっていられるように準備したのに、

Tiro_018

また りりちゃんですか・・・

邪魔しかしません。

***

ネコトイレを消毒し、ネコ布団を干して あとは、あしたの手術の無事を祈るのみ。

あ~ぁ、心配だ。

Tiro_006

がんばろうね、ちろりん。

|

« えらいこっちゃ!! | トップページ | ちろりん 手術終了 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事