« すっかり、秋・・・・ | トップページ | えらいこっちゃ!! »

2007年10月15日 (月)

気持ちよい 秋。

今日も、気持ちのいい空だなぁ。

Tiro_004

秋の空・・・

Tiro_005

物思いにふけるちろりん。

Tiro_002

***

しかし、数分後には・・・

Tiro_006

ぐっすり ねむっていました。

2ひきとも ねてるので、邪魔されないうちに フローリングの上にカーペットを敷こうと、ガサゴソしてたら、やってきました。邪魔をしに・・・

Tiro_009

寝てればいいのに、なんでくるかなぁ~?

Tiro_014

わざわざ ここで、ケンカする?

Tiro_013

手伝わないのに・・・

Tiro_012

ちろりんは、すぐ退散。

Tiro_011

わたしの足にとびついてきます。

Tiro_010

作業がちっともはかどりません。

Tiro_018

ごはんたべて、ねてください。。。

|

« すっかり、秋・・・・ | トップページ | えらいこっちゃ!! »

ペット」カテゴリの記事