« まゆこちゃん、抜糸。 | トップページ | なかよし? »

2007年10月 6日 (土)

秋だなぁ・・・。

すがすがしい空気。秋ですねぇ。

Riri_007

庭にちっちゃいザクロが、はじめてなりました。

何を食べても、おいしい季節。近所のスーパーの物産展で、川越のイモ饅頭を買いました。

001

緑茶にあうねぇ~。コーヒーにも合うねぇ~。

りりのぶんは、ありません・・・

*****

まゆこちゃんのお見舞いに行ってきました。

きのうは、ゆっくり傷口を見られなかったので、今日は、写真にとってきました。

Riri_017

いた~~~っ!!見れません。

Riri_016

えらいぞ。まゆこ!!よくやった!!わ~~…痛そう。

Riri_009

クロちゃんの上に乗っかって甘えてねてました。

Riri_012

もう、だいじょうぶ。ねっ。

Riri_013

くまちゃんも、ずっと心配してました。

みんな、ホッとしてます。よかった。よかった。

|

« まゆこちゃん、抜糸。 | トップページ | なかよし? »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事