« 気持ちよい 秋。 | トップページ | ちろりん あした手術。 »

2007年10月17日 (水)

えらいこっちゃ!!

きのうから、なんとなく気になっていたちろりんのお乳。

Tiro_018

1か所だけ ポヨンとしている。まゆこちゃんの乳がんが、落ち着いたと思ったらちろりんが?!・・・

あんまり いろいろ考えるとフラフラしてきちゃうから、すぐに、病院へ連れて行った。

Tiro_016

ちろりんが かごに入らなきゃいけないのに、りりちゃんがちゃっかり入っている。

Tiro_005

ちろりん いつものように、ムートンの上で寝ようとするところを、つかまえられる。

Tiro_007

どこへいくのか、キョトン顔・・・

*****

あまりに フラフラしてて、デジカメを病院に持っていくのを忘れてしまった。。。

検査の結果、やはり とったほうがいいそうで・・・

まゆこちゃんのときみたいに、バッサリいかず、ここだけ取るそうで、15分ほどで済むそうです。全身麻酔ついでに、歯の治療もお願いしたら、「 歯の治療のほうが時間がかかるので、気になるところだけやっておきます。」とのこと。さすが、先生!飼い主よりちろりんのことを考えてくれている。 

とにかく、高齢だから、心配。

3年ぶりの血液検査の結果、腎臓の数値がとびぬけて悪かったので、手術が無事済んだら 腎臓の治療も開始する予定です。

ちろりんも、りりちゃんも凶暴すぎて血液検査で、血がとれないのです。

きょうの ちろりんは、触診も胸の毛をそるのも 注射器で胸の細胞をとるのも エコーも、おとなしかったのに、やっぱり、血液をとるとき暴れて大変でした。

かまれました。爪のつけね サックリ・・・

先生じゃなくてよかった。。

Tiro_013

ちろりんも わたしも きょうは疲れました。

|

« 気持ちよい 秋。 | トップページ | ちろりん あした手術。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事