« ちろりん あした手術。 | トップページ | ちろりん ダメージゼロ »

2007年10月19日 (金)

ちろりん 手術終了

ちろりんの乳がんの手術、無事終わりました。朝から心配で心配で・・・

Tirorin_002

午前中に預けて 午後6時ごろ迎えに行ってきました。

Tirorin_003

3か所切りました。まゆこちゃんよりは、うんと軽いそうです。期待していたボディコンルックもしなくていいそうです。

家に帰ってきても、何事もなかったように普通にテクテク歩いています。

Tirorin_009

歯の治療も少しだけやっていただいたので、そっちのほうを 気にしています。

Tirorin_005

それでも、金缶かつおをちょっと食べ、トイレへ行き、ソファーにのぼり・・・

とても手術をしてきたばかりとは思えません。

おそるべし!!ちろりん!!!

Tirorin_004

さすが、昭和うまれ!!

|

« ちろりん あした手術。 | トップページ | ちろりん ダメージゼロ »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事