« ちろりん 歯は??? | トップページ | やぎ??? »

2007年10月28日 (日)

みんな元気で なによりです!

Tiro_022

また、まゆこちゃんちへ行ってきた。。。

まゆこちゃんも くろちゃんもお元気そうで

なによりです。

Tiro_023

これは くまくん。りりしいねぇ~。

きょうは、ゆっくり遊べなかったから残念。

また今度 いっぱい遊ぼうね!

*****

Tiro_008

この 下の角度から撮るちろりんの顔が、お気に入り。

ま~るく見えてカワイイ!

こうみえて、ちろりん 2.4kg・・・かるっ。

まゆこちゃんの半分もない。ちっちゃいし、老齢だから

手術はすごく心配しました。ホント生きててよかった!

Tiro_010

あいかわらず りりちゃんとは仲悪く、りりの

発泡スチロールハウスのてっぺんを占領して

シテヤッタリのちろりん。

Tiro_006

こうやって見ると まるでチンチラ・ペルシャのよう。。。

捨て猫出身の歯抜けのおばあさんネコにはみえません。

Tiro_014_2

おとなしそうだったので、手作りの招き猫付き総絞り

首輪をつけてあげたら、おこってた。

Tiro_009

首輪は りりちゃんだけでいいらしい。

両方 赤い首輪じゃ どっちがどっちかわからなくなるから。

|

« ちろりん 歯は??? | トップページ | やぎ??? »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事