« やぎ??? | トップページ | なんかいる! »

2007年10月31日 (水)

うれしいメロン!

Tiro_026

ヌォ~ン!きょうも ちろりんのドアップ。

Tiro_008

Tiro_009

金缶かつお、おいしくいただいております。

インターネットで調べたら、あるところにはある

みたいで、120個買いました。

ネットで買うと、前 缶がへこんだのがたくさん

入っていて、ショックだったけど、もうそんなこと

言ってる場合じゃないのだ。買うしかないのだ!!

*****

りりちゃんは・・・

Tiro_010

コロン・

Tiro_013

コロン・・

Tiro_014

Tiro_015

おーっと、首輪についてる招き猫(りり2号)を

かんでいます!

Tiro_016

Tiro_017

コロン・コロンはつづく・・・

Tiro_021

Tiro_023

Tiro_024

なんだか ごきげん。   それは・・・・・

Tiro_027

りりちゃんの大好きなメロンさんがあるから。

Tiro_028

糖尿になるといけないから ちょぴっとね。

Tiro_029

ペロペロ・・

Tiro_030

ガツガツ・・

Tiro_032

うっま~~っ!!たまらんねぇ~。

そしてまた ころん・ころんがはじまるのでした。

Tiro_022

|

« やぎ??? | トップページ | なんかいる! »

ペット」カテゴリの記事