« さむいよぉ。 | トップページ | 秋だなぁ・・・。 »

2007年10月 5日 (金)

まゆこちゃん、抜糸。

きょう、まゆこちゃんの 乳がんの手術のぬったところの、抜糸をしました。病院へ行く前、電話で両親が「まゆこ、げんきがない。。。やせちゃった。。。」と聞いていたのですごく心配してたけど、先生にみていただいて、「だいじょうぶ、抜糸したから もう気にしなくなって、食欲もふつうにもどるでしょう。」とのこと。

腫瘍の検査の結果は、やはり 悪性で、はっきり「乳がん」ということがわかりました。これからは、1~2ヶ月に1度 癌が転移していないかチェックのために病院に通います。

ひとまず、ホッとひと息。。。

*****

洗濯機が仕事をサボらないように、りりちゃんが 見張っててくれました。

Lemon_001

わたしは、りりが落っこちないように、りりを見張っていました。

この忙しいのに、やっぱり邪魔です。。。

*****

きょうも、木を切りました。木を切ることがマイブーム。

変なマイブームだこと・・・

そろそろ切る木がなくなってきたから、もうおわりだけど。

きょうは、レモンの木。

Lemon_002

実がならないし、トゲがすごいし、、、お隣りの倉庫の屋根を汚すのもいけない。

切っときましょ。

Lemon_003

バッサリ・・・スッキリ・・・もっと切ってもいいぐらい。

きょうは、このへんにしといてやるか!!

巨大イモムシ発見!!!

Lemon_004

おそろしか~・・・みてみぬふり、みてみぬふり。

Lemon_011

この,蛾のような実は な~んだ?

Lemon_014

メグスリノキです。いっぱい種がついていました。

りりの大好きなバッタ君もいます。

Lemon_007

りりの魔の手が・・・

Lemon_006

りりの魔の手が・・・

Lemon_005

ギャーーーッ!!!つっ、、つぶれるぅーーー!!

Lemon_010

もう、逃がしたほうがいいね。

Lemon_009

さようなら。。。

|

« さむいよぉ。 | トップページ | 秋だなぁ・・・。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事