« まゆこちゃん、手術終了。 | トップページ | まゆこちゃん、順調です。 »

2007年9月21日 (金)

まゆこちゃんのお見舞い

まゆこちゃんちへ、お見舞いに行ってきました。

021

ひえ~・ひぇ~・とないていました。

019

まだ2日めだから、痛いんだよね。

ちゃんと お薬をのめるからえらいね。

すぐによくなるよ。。。

あした 傷口の状態をみせに、また病院へいかなくちゃいけないからたいへんね。でも、もう良くなるいっぽうだから、もうすこしのがまん。・・・

くろちゃんも、くまくんも、応援してるよ。

023

022

あいかわらず、目つきのするどいまゆこちゃんの家族。でも みんな優しい子ばかり。

うちの奴らとは違います。

うちの奴ら・・・

002

なにごともなかったかのように、ねてます。。。

012

りりちゃんも、いつもの場所で、いつものようにねてます。

まゆこちゃんが、早く良くなるように、祈ってます。

001

はやくよくなってね。。。りりより。

ちろりんも、みまもってるよ。

009

|

« まゆこちゃん、手術終了。 | トップページ | まゆこちゃん、順調です。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事