« まゆこちゃんのお見舞い | トップページ | まゆこちゃんの縫い目・・・ »

2007年9月22日 (土)

まゆこちゃん、順調です。

手術後の様子をみせに、まゆこちゃん 病院へやってきました。相変わらず、鳴きっぱなし…あまり食欲がなくて、両親は 心配しどうしでしたが、先生の「大丈夫です。順調です。」のことばに、すこし ホッ。・・・。。。

イケイケボディコン衣装を、新たにタートルネックバージョンにかえてもらい、かえってゆきました。

Mayu_020

まだあついから、タートルネックは厳しいな~・・・

Mayu_017

来週はスッキリさ。もうちょっとがまんね。

さてさて、うちのお気楽さん。タイルカーペットの1枚が、ミョーにおきにいり。

Mayu_004

とろけてます。

Mayu_005

とろとろです。

Mayu_006

とろとろとろとろ・・・

Mayu_007

ころんころん・・・

Mayu_009

つめもとげるし、最高です。!!

Mayu_011

ぺろりん。

|

« まゆこちゃんのお見舞い | トップページ | まゆこちゃんの縫い目・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事