« まゆこちゃん、順調です。 | トップページ | まゆこちゃん お見舞い »

2007年9月27日 (木)

まゆこちゃんの縫い目・・・

手術後1週間、まゆこちゃんが 久しぶりに動物病院へ、やってきました。

車のなかでも‘‘ひゃぉ~・ひゃぉ~‘‘、 待合室でも‘‘ひゃぉ~・ひゃぉ~‘‘

他の患者さんがたくさんいたのに、鳴いてるのはまゆこちゃんだけ。

どうして みなさん静かなんだろ?

さて、さて、きょう抜糸かと思っていたら、あと1週間ぐらいこのままだそうで・・・

結構切ってるからね。写真とりました。

018

まゆこちゃんの左側ザーーーーッといってます。

019

020_2

うわ~~。みてるこっちまでいたくなってきた。

ひゃー。すごい。がんばったね まゆこちゃん。

がんばったのは、先生ですけど・・・

***

みんな、がんばったよ。そうだよ。うん。***

うちのやつらは、がんばらない主義で・・・

011

きょうも、こんなんです。

015

耳だけ聞いてます。

代表してちろりんより、メッセージをひとこと。

013

まゆこちゃん、がんばりゃ~よ。

名古屋弁ですか・・・

うまれも そだちも名古屋だがね。

008

|

« まゆこちゃん、順調です。 | トップページ | まゆこちゃん お見舞い »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事