« まゆこちゃんの縫い目・・・ | トップページ | さむいよぉ。 »

2007年9月29日 (土)

まゆこちゃん お見舞い

きょう、またまた まゆこちゃんのところへ、お見舞いにいってきました。

あの イケイケボディコンタートルネックは、無残にものびのびになって あわれな状態になっていました。

Kubiwa_020

Kubiwa_019

とても元気で安心しました。

1mぐらいのところなら、らくらくとべるようになっていました。

よかったねぇ、まゆこちゃん。

**********

しぼりの着物の はぎれで ネコの首輪をつくったので

くろちゃんに、モデルになってもらおうとおもったら、すごく

いやがられました。

Kubiwa_025

Kubiwa_028

首輪は、慣れていないのでイヤデイヤデタマラナイらしい。

Kubiwa_026

だめだった・・・黒いネコに赤い首輪 さぞ似合うだろう

と思ったのに。。。

今朝、出かける前に一生懸命つくったのになぁ。。

Kubiwa_018

りりちゃんが、じーーっとみててくれました。

Kubiwa_017

Kubiwa_013

招き猫つき首輪 できました。

なかなかの自信作なのに・・・

******

そのころ ちろりんは・・・

Kubiwa_003

久しぶりに ガツガツいってます。

Kubiwa_005

Kubiwa_006

おなかがいっぱいで、幸せな顔になりました。

|

« まゆこちゃんの縫い目・・・ | トップページ | さむいよぉ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事