« ブログって、ブログって、、、 | トップページ | ネコ缶がない! »

2007年9月 6日 (木)

朝から元気です。

台風情報もそっちのけで、朝からはりきってパソコンをやってます。

雨が降ってるとゆうのに、洗濯をしました。ノリでシーツまで洗ってしまい干すところがありません。もちろん、うちに乾燥機などあるはずもなく、部屋中ジメジメ状態です。

パソコンをはじめて1ケ月ちょっと、文字をうつのにすごく時間がかかります。‘を’の打ち方は、2日前に知りました。。。自由に文章で表現できるのはいつになることやら。

パソコンのうでもさることながら、写真もこれまたドシロウト・・・・・

もっとかわいいはずなのに、ブサイクになってしまう。

ねぼけてます・・・・・

024

くち、あいてます。

目も鼻もバッチイです。

023_4

迷惑そうです。

025                                                                                     

失礼しました。

|

« ブログって、ブログって、、、 | トップページ | ネコ缶がない! »

ペット」カテゴリの記事