« まゆこちゃん、明日手術・・・ | トップページ | まゆこちゃんのお見舞い »

2007年9月19日 (水)

まゆこちゃん、手術終了。

まゆこちゃんの手術が、無事おわりました。結局3つのお乳を取ったそうです。手術費用は、5万7千円でした。

まゆこちゃん、ボディコンの服を着て、日帰りで帰ってゆきました。

006_6

実家には、ほかに2匹ねこがいるので、このボディコンイケイケまゆこちゃんをみて、どう反応するでしょうか?

007

とにかく、無事にすんでよかった、よかった。はぁぁぁ・・・・

ほんと、ホッと ひとあんしん。ゆっくり休もう。。。

うちのねこは、いつでもゆっくり休んでます。

001_3

004

ちろりんは、まゆこちゃんのことを心配してます。

りりは、ねてます。

003

平和な奴です。。。

|

« まゆこちゃん、明日手術・・・ | トップページ | まゆこちゃんのお見舞い »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事