« まゆこちゃん お見舞い | トップページ | まゆこちゃん、抜糸。 »

2007年9月30日 (日)

さむいよぉ。

急に寒くなった。フローリングの床が冷たいので、屋根裏部屋から冬用のラグを出した。

先週,洗って干しておいた 夏用のラグを、たばねて屋根裏へ・・・

Tiro_008

肌寒い雨の日の朝っぱらから、物置でガサゴソやってたら

ちろりんが、何事か?と 様子を見に来た。

Tiro_005

いつもは、立ち入り禁止のエリア。

Tiro_001

Tiro_006

ちょいと、外をのぞいて・・・

めずらしそうに 部屋をみまわし、目がとまった!!

Tiro_004

ちろりんの、大好物 発見!!!!

Tiro_002

これは、、、このおいしそうな においは・・・

Tiro_003

ガジガジ・・・うま、うま、、、

ちろりんの大好物。それは、ビニールぶくろ。

むしゃむしゃ食べます。

すぐに、立ち入り禁止区域から出て行ってもらいました。

**********

昼過ぎ、買い物からかえったら、朝 出したばかりの毛布の上に、ビニールの切れ端のまじったゲポが 吐いてありました。  ひどいっ!

|

« まゆこちゃん お見舞い | トップページ | まゆこちゃん、抜糸。 »

ペット」カテゴリの記事