« 実家のねこ | トップページ | まゆこちゃん、明日手術・・・ »

2007年9月16日 (日)

まゆこちゃんが・・・

実家のねこ、まゆこちゃんの胸にしこりがみつかり、動物病院へつれていった。

乳腺腫瘍で、左側のお乳を4つ全部とる手術をするという。

008

びっくり!!!

ねこの乳がんの転移が、はやいので急いだほうがいいらしい。でも、そんな、いきなり手術って・・・しかも、左側のお乳全部って・・・手術でしこりをとってからがんかどうか検査するって・・・なーーんか、なっとくできない。はっきり、がんとわかれば、手術も納得できるけど、手術してから調べるって変なの。。。

005

とりあえず、化膿止めの薬をもらい、2週間ようすをみることにしたけど、どうなっちゃうんだろ。ただの炎症で、しこりがちいさくなってってくれればいいけど。

大事なまゆこちゃんだから、まもってあげるょ。

ちろちゃんたちが お世話になっている先生にも、みてもらおう。

その先生も、手術をすすめたら納得できるから・・・

014

ちょっと遠いけど、こっちの動物病院にきてね。やさしい先生だから、だいじょうぶだよ。

|

« 実家のねこ | トップページ | まゆこちゃん、明日手術・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事