« まゆこちゃんが・・・ | トップページ | まゆこちゃん、手術終了。 »

2007年9月18日 (火)

まゆこちゃん、明日手術・・・

はるばる、まゆこちゃんがうちの近くの動物病院までやってきた。前の病院では、片方お乳を4つとって、3日間は入院・費用は10万円ぐらいといわれ、先生の都合で手術は10月4日と、ずいぶん先・・・

こちらの病院でみてもらったら、、、やはり、しこりはとるべきだと。日帰りでかえれて費用は5万円ぐらいだそうです。肺に転移していないか、レントゲンをとって、転移がなかったので明日手術をしてもらうことになりました。  まゆこちゃん、がんばろうね。。。。。

|

« まゆこちゃんが・・・ | トップページ | まゆこちゃん、手術終了。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの乳がん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事