« ネコ缶がない! | トップページ | まゆこちゃんが・・・ »

2007年9月 9日 (日)

実家のねこ

きのう、実家にいってきた。

実家のねこは、優しくて甘えん坊で、一度もかみついたことがない。

こんなに優しくて、かわいいのに・・・

003

人相が・・・でも、こんなに人間の言うことが

わかるネコに出会ったのは、はじめて。

名前は、可愛く まゆこちゃん。

まゆこちゃんの、母ネコのくろちゃんもいました。

001

こちらもキョウボウそうですが、甘えん坊で

べたべたです。

はぁぁ・・・やっぱり わたし 写真がへたなんだ・・

かわいくとれる日はいつになることやら。

004

ちろりんの缶詰、ちゃんと買ってきたよ。

|

« ネコ缶がない! | トップページ | まゆこちゃんが・・・ »

ペット」カテゴリの記事